今日は朝から彼氏と車屋さんへ車
私は昨年12月にタント購入したけどダイハツの工場がストップした為スペーシアXへ買い換えチョキ
彼氏は今乗ってるスポーツカーの維持費が高く結婚後は金銭的に厳しいので下取りしてワゴンRカスタムへ乗り換えチョキ
二人で新車購入したので色々なお話で4時間もかかりましたあせる
その後に、結婚後に子供の入学式へ着ていく為のスーツや礼服など持っていなかったので購入しました スーツ 
次に結婚指輪を見に近くのブライダルショップへ結婚指輪    
シンプルな物と決めていたのですぐに決まりました流れ星
 朝9時から夕方5時頃まで1日買い物でしたチーン
彼氏もかなりお疲れの様子でしたぐぅぐぅ
お家でまったりは出来なかったけど、いい休日になりましたピンクハート 
感謝ですニコニコ
さ、結婚後はかなりの節約生活になるかと思います財布あせる 
お金のゆとりが無くなると心にも影響するので、節約と、余裕が無くてイライラしてしまうのであれば 、私がパート+バイトもする気持ちで生活します札束 
彼氏もバイトすると言ってるけど、夜勤もある仕事だし現実的にバイトは無理なんじゃないかな?って思ってます ガーン    
でもそう言ってくれる人がいて私は幸せです照れ
お互い支え合って生きていきます ハート 
結婚まであと48日ウエディングドレス飛び出すハート