なんだか今日はイライラと不安感と胃痛が。

原因は、、?   

彼氏があと7日で移動になる。 日にちが近づくにつれ不安感が。

  離れるのが嫌だ。 ずっと嫌だったけど、、  彼氏が決めたことだから仕方がない。 でも、一緒に働けなくなるの嫌だし、移動になって新しい出逢いがあるのが不安。  移動先の職場のブログ見たら若くて可愛い子が居た。

私はオバサンで可愛くない、、 そして、焼きもちやきで嫉妬深いめんどくさい女悲しい  

彼氏が私の知らない所で知らない人と話をしてるのが嫌だあせる      

でも、彼氏は私の為に必死に働いてくれようとしてる。    

そんな彼氏に私は自分のわがままを言って最低だと思う。  

いつか嫌われちゃうよね ハートブレイク

直さなきゃ直さなきゃって、分かってる。

捨てられないように頑張って直したい。 

でも頭の中が彼氏でいっぱいで、、 

離れてればそれだけ、 「何してるんだろう?」 「どこにいるんだろう? 」「何を考えてるんだろう?」って、 気になって仕方がない 不安    とくに今日はそう。   生理だから、そう考えちゃう?  性格だから?   

ふ~ 、今日は疲れちゃった。  

あ、明日は彼氏の送別会。   サミシイ~泣くうさぎ