年明け早々の大地震、とても怖かったですね。     みなさん大丈夫でしたか?

あんなに大きいのは私も初めてでした。

子供は塾で私は彼氏と居ました。 

 私は海の側に住んでます。   津波警報出てたのですぐに高台に逃げました。  

手も足も震えました。

私パニクってました。 高台に行ったけど、子供が心配で迎えに行こうとしました。

でも、彼氏に今は危ないと止められました。

私一人なら慌てて運転して橋を渡って子供の所に行ってたと思います。   危険ですね、、

でも、  一人なら行ってたな。   

少ししてから、子供から「近くの中学校に避難してる。今は警報出てるから迎えに来ないで」とラインきました。  

数時間経ち安全確認が出来たらお迎えがOKになり、彼氏と中学校へ迎えにいきました!

被害はなかったですが、しばらく余震もあり不安だったので、新居で3人と一匹で過ごす事にしました。   


 彼氏が居てくれたお陰で本当に心強かった!   大人の男の人がいるってこんなに心強いんですね。   

16個年下だろうと関係ない!

誰よりも頼れる心強い彼氏ですひらめき