朝から昨日の事で気持ちが沈んでた。

ほとんど寝れなかった。 

でも彼は私の過去は気にしないし、聞いても気持ちが変わらないと言ってくれた。 

少し安心した。  

私だけが自分の過去も相手の過去も気にしてるみたいだ、、   

気にしてもどうしようもないのにねあせる

まだ同じ職場なので顔を合わせる事で不安な気持ちも薄らいでいった。  

来月からは別々の職場に悲しい

やつぱり別々はヤダー汗


今日は仕事終わって夕方からクリスマスデートへ行きましたクリスマスツリー 

雨降ってて寒かったけど、心は昨日よりずっと暖かかったチョコ 

クリスマスイベントで食べたホットドッグじゃ足りないと言い移動して、すき家でキング牛丼を食べる彼氏もめちゃくちゃ可愛いんです照れ  

二人でオシャレな服装ですき家へ♪ 

それもアリかな 音符

 彼とならどこへ行っても何をしてても、幸せですハートイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハート