昨日は金曜日ラブラブ
彼と新居で過ごす日照れ
仕事から帰ってくる頃にはお風呂沸かしてお夕飯作って待ってました飛び出すハート
なんか新婚みたい~ ハート
子供がいるのでベタベタイチャイチャは出来ないけどね口笛 

彼は仕事場が来月中旬から移動になりますランニング
楽しみもあるけど、 不安もあるようで、、 
私と一緒でストレスに弱いタイプなので、心配です悲しい  
でも行ってしまえば彼は仕事出来る人だし、相談したら親身になって聞いてくれるし、絶対に周りから慕われるって分かります音符
少しでも私が心の支えになれる様にシッカリしなくちゃねビックリマーク
寂しいからって、いつまでもメソメソしてられないねびっくりマーク     

ほんとは寂しいけど、、泣くうさぎ  
がんばります笑