今日、彼氏の職場の移動が決まった泣くうさぎあせる
本当は近いし今の所がいいけど、ここには居たくない、移動した方が成長できるからと希望していた。
移動が決まって、やっぱり落ち込んだ。
一緒に居たかったからね、、
仕事してる姿を見てたかったし、、
それに私は嫉妬深いから不安になっちゃう汗
はぁ💨    ショックだな💨
仕事しながら泣きそうになっちゃった悲しい
でも、このままここに居ても、私たちの関係を良く思わない人たちと一緒に働いていたら自分が潰れて病気になって働けなくなると。
それ言われたら何も言えない。  
もうどうるす事も出来ない。  
家買った所が遠かったらバレなくてまだ一緒に働けたかなとか考えちゃうけど、もう仕方ない。    
3年一緒に働いて来たのに、さみしいな。
今年は色んな事が変わる年でした。 
来年もまだ色々ありそう、、   
いい意味でもねドキドキ