彼氏の引っ越しも落ち着き、あとは3月に籍を入れて私と子供とワンコが引っ越します。

今回の家購入から引っ越し費用、火災保険で130万ほど使いました。   (今月と来月で80万の引き落としが、、、)

子供のための貯金を使ってますが、これからの事を考えると少し不安に、なりました。

今までは私は毎月貯金をしてきましたが結婚したら私は手当てもなくなり自分の僅かな給料と彼氏のお給料だけ。生活がかなりギリギリ。

貯金も自由に、使えるお金もなくなります。    

でも、家買ったし仕方ない!って思うけど。

やっぱり不安になる。     


もちろん一緒に居られて嬉しいけど、お金の不安は尽きないかな💦