昨日は彼氏と紅葉見にデートしてきました♪

会っててもカッコよくてドキドキするし、毎日夢にも出てきてます(笑)  

別々の家に帰るのが寂しすぎます💦   

彼氏も同じ気持ちのようでとても幸せです。

お金の不安や子供の気持ちの心配はあるけど、きっとうまくいくって信じられる。

この人となら何があっても大丈夫ってラブラブ   


実は明日、彼氏の実家に行く予定だったのですが、行けなくなってしまって、、 

また予定合わせて来月か、再来月か、、

とにかく会いたいです。 

認めてもらえなくても挨拶はしないとね!  

彼氏を産んで育ててくれた家族を私は大切にしたいです!     


3月には私たち結婚したいと考えてるので、それに向けて前進のみですハートのバルーン