私、人前で泣くのってすごく苦手だったけど、最近彼氏の前で泣いてばかりいるなって気付いた。
見せたくないのに、、
弱い人って思われたくないもん。   それに泣いてばかりいる女ってめんどくさいって思ってるから💦     
具合い悪くても辛くても、それを誰かに見せるのが苦手だった。  
でも、彼氏のそばにいると、弱い人間になっちゃう。   ずっと一人で子育てして強く生きてきたけど、もう強がらなくてもいいのかな?   甘えていいのかな?  

生きていると、心配な事、不安な事、嫌な思い、たくさんある。  
この度に、落ち込んだり、悩んで悩んで具合い悪くなったり、、

でも、人生って一度しかないし、いつ終わるかも分からない、明日死ぬかもしれない。
そう思うとさ、もったいないよね!
悩んで解決するなら悩んでもいい、でもそうじゃないならさ、悩みたくないよね! 
辛い時は泣いてもいいけど、落ち込んだり 、一日中悩んでたくない!     

まぁ、そう思ってても落ち込む時はある、、 
でも、 一人で悩まず誰かに聞いてもらって心の平穏を保ちたいよね♪         

私は彼氏の「大丈夫だよ」って言葉がどんな薬より効きます♪  (惚気ですみません、、)