実はね、、27才の彼氏から告白された時、彼には同棲してる彼女がいたんです。  
しかも、その彼女は同じ職場だった、、、
3年同棲してたの。   でも彼は私に3年前から好きだったって言って告白してきた。  どうゆう事? って思うでしょ? 
 3年前、付き合ってた彼女と別れて辛かった時に告白してきた女の子と付き合う事になったんだって。 私の事は好きだったけど、相手にしてくれないって思って諦めてたんだって。   なかなか信じられないよね、、  
告白してきた時は彼女と別れてないのに、、ずるいよね。    私も、ちゃんと別れてから告白して欲しかったけど、、     オーケーしちゃったの。    そしたら、彼女とは一週間ほどで別れたみたいだけど、、  ほんとずるいし、彼女を知ってるだけに、、  過去の事だけど嫉妬しちゃって、、 先月の彼の誕生日にはラインで「おめでとう」って入ってた💦    別れたのに連絡くるんだ、、      インスタにも彼は彼女載せてたから、私3年分見てて、、 なんともなかったけど、恋人になるとすごく嫉妬しちゃう、、  
過去なんて変えられないし、私を選んでくれのは分かるけど、、、 
彼の家に行けばダブルベッドとか、カーテンとか家具とか一緒に選んだのかな?とか気になって、、  辛い。   
40代過ぎた大人なのに、、嫉妬しまくりです。。
なんか、色々ぶちまけたい気分なので、、  投稿しちゃいました😅