あれからだいぶ体調も戻ってきた~、

長かった~。 この一ヶ月は体調不良の連続。

40過ぎたら気を付けないと長引きますね。。

体調悪くても、16個年下彼氏とはほぼ毎日会ってました😅  やっぱり会うと元気になるんだよね。  パワーもらってる感じがして、疲れてても、寝不足でも会うと、そんな事忘れちゃう😅     毎日会える時は会ってたけど、今週末はフェス? に行くらしく数日は会えない~💦    そして、フェスって何?  コンサートと違うの?  って聞いたらフェスは色々なグループ?が来て食べ物もたべるとか。 フェスとは無縁で生きてきたからチンプンカンプン(笑) 

大好きなUVERworldが出るみたいで行くそうです。   今度行く?って聞かれたけど、私には体力が持たなそう💦