昨日、いつも通り夕飯を作っていたら、胸の奥がザワザワとする不安感が出てきた、なんとも言えない焦る気持ち、、

パニック発作がでた。。    20年前にパニック障害と診断され、ここ数年はめったに出ること無かった。  出るとしても、トンネルとか、ディズニー行った時とか、橋とか、理由がある。   でも、今回は夕飯作ってただけ、、

なのにパニック発作が出てすごくショックだった。   薬は頓服で、アルプラゾラム持ってるけど、なるべく飲みたくない。   

なんとか深呼吸して、違う事を考え昨日は落ち着いた。      ご飯を食べてないから低血糖でなったのかな、、😢  

体調悪く仕事も休みがちで、少し鬱ぽくもなってた、、    早く元気になりたい!