退院してから忙しくて、免疫弱ってたかな、、    1年振りに風邪引いた。  喉痛いしダルいし、動きたくない💦   それでも、昨夜はイルミネーションのデートに、行ったもんだから、、  なかなか治りません💦

今寝てたけど。 体調悪いときに見る夢ってさ、、 だいたい悪い夢じゃないですか?

私はいま、彼氏と別れる夢見ちゃいました😢

私の心の中では16個も離れてる事すごく気にしてて、若い子が、いいに決まってる、独身が、いいはず。  シングルマザーじゃない、普通の若い子と付き合った方が幸せなんじゃないか??、  って心の、なかで思ってるんだと思う。   だから体調悪いときの夢は、それが全て出ちゃうみたい。   心身共に辛いです、、   

昨夜はあんなに楽しかったのにな、、