彼氏は年下だし、男の子だし、料理なんてたいして出来ないだろう~って思ってたけど。  

めちゃくちゃ出来る💦 

うどんの汁も、乾燥した魚からダシ取ってた。    チャーシューや、餃子まで手作り!

いや、スゴい!よ! スゴいけどさ、

なんか、私16個も年上だし、子供も育ててきたし、自慢は出来ないけど普通に作ってきたから、彼氏にたまにタッパーに入れておかず持って行ったりしたけど、、 

料理出来るの知っちゃったら、私恥ずかしくなってきたよ~。    料理出来ない男の人ならどんなのでも驚いて喜ぶだろうけど、、 まさか16個も年下の男の子が、あんなに料理出来るとは思わなくて、、  びっくりと、嬉しいと、ちょっと残念、など複雑な感情(笑)  

初めて作ってくれた肉うどん♪    
ほうれん草は冷凍だけど、ダシから取ったお汁は最高でした♪