子供には「いい人がいる」とは話をした。

子供も中学3年だから、私の雰囲気で何となく気がついていたとの事。 

まさか、私より、自分との方が年が近い事に驚いていたけど、兄弟が居なかったしお兄ちゃん的存在が出来た事に少し喜んでた😅


付き合って1か月で私が良性発作性頭位めまい症になり入院した

そして、退院の日迎えに来てくれて、そのまま子供に初対面。    キチッとした挨拶じゃなく、流れで会った感じの方が気楽で今となっては良かったかな!    

わんこの散歩も一緒に行ってくれて!なせが凄く懐いてて😅     子供により懐いてる、、 うちの、わんこは好き嫌いが激しいから、、ま、かなり好きなようだ😅  良かった。

うちの家族は親戚も含め賛成してくれた。


でも、、  相手の家族はそうはいかない、、

だって、自分の息子が16個年上の子持ちで、年齢的に、子供だってもう望めるか分からないのに、、そんな人と「一緒になる」なんて言ったら普通は反対するよね、、    

分かるよ。  気持ちはわかる。   だからこれからが大変だと思う。。     

まだお互い両親にも会ってないし、話だけ。

まぁ、ゆっくり焦らず時間をかけるしかないかな、。  。