でもね、6日目には食欲も戻ったし、

一日中ニヤニヤしてました😅

私が忙しいため、夕方1時間だけ会うとか、ラインは起きてから寝るまで時間さえあればしてました。  休みが合えば水族館へ行ったり彼の家へ行ったり。   ご飯食べに行ったり。


私は一度結婚したけど、その人とは誕生日のお祝いはいつも現金、、  映画や水族館、旅行も行ったことない。  普通はするデートなんてしたことない。 もちろん結婚式も無い、、指輪もない。  


だから、今の彼氏は私にとって初めての恋愛くらいに何もかもが新鮮で楽しい。

初めてペアネックレスを買った♪    

まだ付き合って1か月半なのに、結婚の話も自然としてる。   

ほんとに幸せだなぁ。   男運は無い人生だったけど、子供がいて、犬がいて、それだけで、充分だったのに。    

彼氏には感謝しかない。  ありがとう♪