~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

虹*





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





きょうも*突然の大雨!!


ワイパ-強にしても前が見えません!!


ひらパーであそんで、ちょいと疲れて帰ったら


大きな虹がかかってました☆+゜


虹が二重にもかかっていて、こんなのはじめてみたよ♪゜


疲れもすぐ癒されました(*^ー^)ノ











貝殻*





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*






田舎の目の前の浜でみつけました*゜


波と砂で、すり減って~、白くなってます!!


さて、どう飾ろうか。。*










なつやすみ*





9日から*パパさんの実家能登へ帰省してきました*゜


毎日お天気だったので~、去年できなかったグラスボートや海水浴を思う存分楽しんできました♪






~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*


~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





40分の航海の旅sei*


グラスボートへ乗り込む前に記念撮影☆+






~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





宝来島。 お魚のポイントまでは~、ガイドさんのお話を聞きながら~ゆらり~♪*


いろいろ教えてもらいましたが、すぐ忘れました。。もう年か。。


結局小さなお魚とクラゲしか見つけられなかったけど、なかなかよかったね(σ・∀・)σ





クローバー


クローバー


クローバー





去年、あそびに行った~、海洋ふれあいセンタ-では、ななちゃん始めて浮輪で泳いだね!!


パパさんは、さざえを見つけに~、わたしもななちゃんと泳いだから写真が一枚もありません。。






~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*






見附島にもあそびにいったね!!


ここは、十代の頃* 家族旅行にきた場所でもあるので、能登へ帰る時は、必ずきています☆+゜






~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*






流木を探したいわたしの希望も聞いてくれて、曽々木海岸にもきました♪゜


ここは冬にもう一度きたいな~、不思議な現象があるみたい!!





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





千枚田。 関西では~旭化成のCMで使われている場所です*゜


きれいな場所です♪




クローバー


クローバー


クローバー




5連休のお盆やすみ、やっぱりあっという間やったね!!゜


お出かけもそうだけど、おばぁちゃんおじぃちゃん、おじちゃんとのたのしい思い出が


いっぱいだから、田舎へ帰るのが、ななちゃんにとってすっごくたのしみになってるね☆+


また、ふゆ休みに!!


その前に、運動会で逢えたらいいねo(^^o)(o^^)o♪*










グリーンビレッジへ*





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





あつい。あつい。きょうは~♪


幼稚園のおともだちと、交野市にある、グリ-ンビレッジで川あそびへ繰り出しました*゜


ななちゃん初めての川。。*


恐る恐る入っていたけど~、おともだちと一緒ならすぐはじけてました(ノ^^)八(^^ )ノ☆。





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*


~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*





あさからでかけて~、休憩も何度も取りながらたっぷりあそんだよ!!!


わたしもメダカ取りに夢中になりバッチリ日焼けも。。


こんなヒリヒリするのは何年ぶりだろう。。


近場なのに~、森に囲まれて遠くまであそびにきた気分になるぐらい


すてきな場所でした☆+゜


パパにおしえてあげようね。










濃厚白ぷりん*





~☆~NaNa*mama*にっき。~☆*






おみやげに頂きました*゜


かおるちゃんありがと(^ε^)♪


ほんとは、一緒に奈良へいく予定だったけど


もう少し涼しくなってからと言うわけで。。


おうちらんちになりました☆+


また来月ゆるりと行きましょ!!!゜









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>