なつやすみ*
9日から*パパさんの実家能登へ帰省してきました*゜
毎日お天気だったので~、去年できなかったグラスボートや海水浴を思う存分楽しんできました♪
40分の航海の旅
*
グラスボートへ乗り込む前に記念撮影☆+
宝来島。 お魚のポイントまでは~、ガイドさんのお話を聞きながら~ゆらり~♪*
いろいろ教えてもらいましたが、すぐ忘れました。。もう年か。。
結局小さなお魚とクラゲしか見つけられなかったけど、なかなかよかったね(σ・∀・)σ

![]()
![]()
去年、あそびに行った~、海洋ふれあいセンタ-では、ななちゃん始めて浮輪で泳いだね!!
パパさんは、さざえを見つけに~、わたしもななちゃんと泳いだから写真が一枚もありません。。
見附島にもあそびにいったね!!
ここは、十代の頃* 家族旅行にきた場所でもあるので、能登へ帰る時は、必ずきています☆+゜
流木を探したいわたしの希望も聞いてくれて、曽々木海岸にもきました♪゜
ここは冬にもう一度きたいな~、不思議な現象があるみたい!!
千枚田。 関西では~旭化成のCMで使われている場所です*゜
きれいな場所です♪
![]()
![]()
![]()
5連休のお盆やすみ、やっぱりあっという間やったね!!゜
お出かけもそうだけど、おばぁちゃんおじぃちゃん、おじちゃんとのたのしい思い出が
いっぱいだから、田舎へ帰るのが、ななちゃんにとってすっごくたのしみになってるね☆+
また、ふゆ休みに!!
その前に、運動会で逢えたらいいねo(^^o)(o^^)o♪*












