こんにちわ!

出演させて頂いた舞台、
〜FATALISM〜SEPT Vo.7の千秋楽が終了して、

ちょっと抜け殻のようになっていました。笑

なんだか、急に普通の自分に戻ったみたいで

なんだ?あれ?今日は、、そっか。

もう公演ないのか、、。ってなって。

リセットするのに時間を掛けてしまった。

改めて、
全11公演7日間、銀座博品館での公演、
来てくださったお客様、ありがとうございました!!

Twitterにもね、来てくれた方や、初めての方の、メッセージも来てて、色んな感想を読んで、
みんなで稽古してきたものが、届いてる実感が湧いて嬉しかったです。


私の今回の役、" 夢百合 " 

殺陣のシーンがあって。
1番難しかったけどやってみたかった、殺陣のシーンは、初めてでとにかく苦戦したけど、
めっちゃ楽しくて。



また一つ、舞台をやりたい気持ちが大きくなって、舞台で生きる人へのリスペクトが大きくなった今回のSEPT。


色んなジャンルの方が集まり、
色んな刺激をもらい合える場所で、
本当にみんな素敵な人達です。

そのど真ん中にいらっしゃるのが、
主催、脚本家、演者、の杉浦タカオさん。

タカオさん演じる諷経と
夢百合はコンビだったので、最後まで心強かったです!


皆に出会えて良かった!!
{22F4380D-4DCE-46BD-B0B3-2B0FF94B39DE}

{82F2589C-7F76-487F-AE10-49FA1835A8B0}

{DA8EE8CC-D83B-4522-A62B-FDC284D04DB7}

{4CF986E4-CF37-447B-8FB6-E5E124C2EF12}



{62976633-8AF3-4450-8595-461A1167C6D8}


{9A9D0214-3838-4E66-8BAF-26680924D473}



{778E3F56-6FDA-4026-93BA-79B611355802}



そして最後に、
今回演出家の滝井サトルさん。

写真はないのだけれど、
実は私が中学生の頃に通っていたスクールの舞台で出会っていたんです!
今回またご縁があって出会えてびっくりでしたし、嬉しかったです。
またご一緒出来ますように、、!



さ、次は9月から公演の「THE CIRCUS!」
そろそろ稽古が始まります*\(^o^)/*

パワーアップ出来るように!頑張るぞ!!



菜々香