皆さんこんにちは(╹◡╹)
菜々香です!

今日はうううれしいお知らせですハート流れ星ハート



なななんと!!!


「7HEART -Deluxe-」が
6/21(水)にiTunesでリリースされることが決まりました!!!


イェェェーーイン!
3月にリリースした「7HEART」に
Honey Boy 、Days 、等を新録されます!


そしてそして!!!
今までライブでしか披露していなかった
あの、「#OOTD」も収録されま〜〜〜す!!


レコーディングを新たにし、
更に更に
めちゃくちゃ上がる楽曲に仕上がりました!キラキラ


ライブで聴いていた皆さんも
まだ知らない皆さんも
是非是非楽しみにしていて欲しいです!


作曲のTAKAROTさんの楽曲超絶かっこいいです。要チェック!
作詞は私がさせて頂いています
要チェック!
是非チェックチェックして下さいまじかるクラウン‼︎



予約はこちらから!

皆さんよろしくお願いします❤🌈


6月は23日に大阪で久々にライブがあるので
アルバムの曲聴きに来て下さいね(*^^*)
大阪で歌うのめちゃくちゃ久々やから
ほんまに楽しみ!!

623presents『Loved♡Live』vol.4
@hillsパン工場 
【詳細】

8月からも2つ舞台が始まるので
新しい事も挑戦していきますが
色々皆に観に来て欲しいです!🤗


菜々香