皆さんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ついについについに本日!!!

"菜々香 ミニアルバム"

「7HEART」が

リリースされましたーーーーハートハートハートハートハートハートハート
{6991E9EA-0918-4876-AD02-CD43C9FFC119}




昨日の0:00からiTunesにて
配信されたんやけど
すぐにね沢山予約して下った
皆さんからのおめでとうメッセージが
続々届きましたありがとねぇ、、( ;  ; )!




しかもですよ……。みんな。
ビッグニュースが舞い込みました!



{916626C1-C08F-46AF-9495-A27DDA7FFF8E}
{56FF4E4C-4EF2-4B1B-8B01-820E48455CB6}

{72E327A2-5799-463F-BD5E-034677B67897}

iTunesチャートランキング…


R&B/ソウルチャート1位キラキラ
総合ランキング7位キラキラ


になりましたーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




嬉しい( ;  ; )びっっっくりした!
ランキング入りは目指してたのでやっぱりやっぱり嬉しいです( ;  ; )!!!
みんなが予約してくれて
拡散してくれたおかげです。
ほんまにありがとうね。


なによりもね形として残せた事が嬉しいんだ。
正直、売り上げとか自分に入るお金とか
どーーでもいいんだ!ななは!笑
1ミリもそこはどーーーでもいいんだ。


ランキングに入って注目してくれる人が増えたらね、もっともっとみんなの近くにいける場所が増えると思うんだ!

みんなが見れる場所、歌を歌いに行ける場所を
増やしていけると思うの。
そうしたらなかなか会いに行けない地域の方にも
ライブやイベントしに行けると思う。
どんどん大っきい夢を叶えて応援してくれるみんなに新しい夢を見せたいの!


だからまだまだここからだと思うんよ!
小さな事から着々と広げていく事が繋がっていくと信じてるから。

なのでまだまだみんなの力を貸して下さい。
総合ランキングここから上がるのって大変みたいなんだけど

上げてくよーー!!!


ランキング入りで熱くなっちゃったけど…笑

なによりも╰(*´︶`*)╯♡
初めてのミニアルバムがこうして
みんなに聴いてもらえる時が来てとても嬉しいです。
ちゃんと届いたかなぁ
無事にみんなの心に響いてるかなぁ。?


また感想教えてね♡


早くライブもしたいなぁ〜!
みんなに会いにいくから待っとってね!╰(*´︶`*)╯♡

{07F1A46B-7F17-4C83-833F-DA2438B52F4F}




菜々香



【ソロアルバムリリース】
菜々香「7HEART」

▼iTunes にて配信スタート‼︎

 
【インスタグラム】
【ツイッター】