みんなぁっカナヘイハート


7HEARTのリリースまで
後4日となりました‼︎‼︎‼︎
もう既に予約したよぉ〜〜って声を頂いてて


んはぁぁあめちゃくちゃぁぁぁ嬉しいですーーー!カナヘイきらきらムム!

みんな。本当にありがとう。╰(*´︶`*)╯!!
後4日でやっと
大切に作ってきた曲達が解禁されるのですね


先行配信中のLovin'Youを聴いてくれている皆へ
せっかくなので曲の事を書こうと思いまするね╰(*´︶`*)╯♡


まずね、今回のLovin'Youはね
皆さんなんとなく聞いた瞬間にもしかして?!
と思われた方もいらっしゃると思いますカナヘイびっくり


そう。

実はこの曲、あのミニーリパートンの名曲「Lovin'You」をサンプリングにした曲なんですよ‼︎聴いたらきっと誰もが知っているねルンルン



曲作りの時に曲のトラックを聞いた瞬間
恋愛をテーマにして書きたい!って思って、、
始めにメロディーラインを
歌いながら付けていたの。


サビのメロディーに差し掛かった時に
ふと歌ったフレーズが
すっごくミニーリパートンの
Lovin' you〜のフレーズとマッチして


これ、、
サンプリングにしたい!
絶対いい。って思ったんだ╰(*´︶`*)╯
そういうきっかけで出来たのがLovin'Youですカナヘイきらきら


この歌詞はねカフェで書いたんだ。


いつも書くテーマによって、
歌詞を書く場所を決めるんだけどね
自分のインスピレーションが
湧いてくる場所を探して
一日中その場所で書くスタイル。
恋愛をテーマにしたかったからなんとなくカフェでぼぉっと書いてみたの




ここからは本題の曲の内容。



女の子ってさ…
恋愛してる時、、
好きな人の色に染まりたいの。


染まるもんかって心では思っていながらもね、、


気が付いたら好きな人の好きな物
飲めなかったブラックコーヒーが飲めるようになっていたり…


普段好きだよって言葉を中々言わないタイプなのに

素直に言えちゃう自分がいたり。。♡


単純だけど

あなた色に染まりたいんだよ。っていう
女の子の気持ち。。


好きな人が居るから
自分も変えていけるよ。っていう

恋愛って不思議なパワーが湧いてくるよね╰(*´︶`*)╯ドキドキ

みんなも経験あるかなぁ?


そんな女の子の気持ちを代弁するように
リアルに書きたいなぁと思って作りました、、ら、カナヘイうさぎ


女子はもちろん、男性にも、
女の子の恋心をキュンキュン共感してもらえたらいいなぁドキドキ

是非、歌詞に注目して聴いてみてね。(๑・̑◡・̑๑)


{BBFC87D6-D4A2-4DA9-8FF4-62F337F6EB99}



菜々香

ソロアルバム3/31リリース!
菜々香「7HEART」i tune予約受付中
Lovin' You 先行配信中!
▼iTunes
【菜々香「days」配信中】
▼iTunes
▼レコチョク
 
 
【インスタグラム】
【ツイッター】