はろりんちょ!やほー!
ホワイトデー!



そういえばこの間久々になぎと会いました!

{79211E90-7B65-4F5E-B9E3-A2E08088A5F9}



たまたま東京になぎが遊びに来ていて

御飯に行こうと!

かなり久しぶりでもうお互いいつ会ったのかは覚えていないくらい。

なのに、、、、

積もる話もあるだろうに、、
私達は、、


ずっと食レポごっこしてあそんでました。笑


生ハムの横に添えてあるオリーブを食べて


「では頂きます。」


「ん!!」

「こ、これは!!」

...


「まるで、高級ホテルの朝食に出てくるタマゴサンドに添えてあるシャインマスカットや〜‼︎」


とかゆって


謎にひこ○るさんを目指す食レポを練習するってゆう


久々に会ったテンションではないくらい


おばかな事をして爆笑していました。笑


泣くほど笑って。
ああ楽しかった。


やっぱり久々に会っても


長年過ごした時間が染み付いているから

いつでもフィーリングでネタができるんですわね。笑

楽しかった!!笑



ライブも観に来てくれて。╰(*´︶`*)╯
{A74113C9-B535-4039-B8C6-1130BA41DE86}

ありがとなきぴよ。





後、久々なお方と云えば

昔、ライブのPAでずーっとお世話になっていた
ぐっさんにも会いました!
{22669EE9-70A8-4659-AB79-C0771720A910}

私が中学生の時から一緒にお仕事してた方で
家族みたいな人!

ぐっさんも東京にお仕事でいらっしゃってて
わざわざライブ観に来てくださって!!

すんごい懐かしいメンバーに会えた素敵な日でした。


心通わせて愛をもって仕事をし、

過ごした仲間とは

離れてもまたいつかどこかで会える。

またぐっさんと一緒にお仕事したいな。

頑張ろうー╰(*´︶`*)╯!







菜々香


【菜々香「days」配信中】
▼iTunes
▼レコチョク


【インスタグラム】
【ツイッター】