先日の渋谷でのガールズパワー。
ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!


よく、「菜々香ちゃんって緊張するんですか?」

って言われるんですけど、



例えば10人のお客さんの前でのライブも

1月の幕張みたいな1万人規模のライブも

緊張します。

よく立つステージでも

どんなイベントも。

お客さんが違えば毎回会場の雰囲気が違う。

その日の自分も新しい自分。

その日出会うお客さんの" 心に生まれる何か "に
なるパフォーマンス、

どんなパフォーマンスなのか、
どうすれば伝える事が出来るのか、


考えてリハーサルを重ねて重ねて。

それでもライブというものは

生もの。

いつだって、新鮮。

わくわくするし

緊張もします。


その緊張感が楽しくてライブしてる。





いつも思う。

ライブに来てくれるお客さんは私の何が好きなんだろうなぁ。

ってそんな事を考える。


お手紙書いてきてくれたり
SNS見てくれたりさ。


なんか文字だけだと
テンション感とか伝わらないから
難しいけれども

ふと本当に思うの。


もっと頑張ろう。
応援してくれる人を大切にしたい。

ありがとういつも。
{9804B7A2-09FA-4607-ADE7-0148407CF21F}

{26C14955-AB7E-472E-9C46-4C93C894F7AC}

{CBC9BD97-F88F-4EBE-A487-8D8B913147AA}



菜々香


【菜々香「days」配信中】
▼iTunes
▼レコチョク


【インスタグラム】
【ツイッター】