こんばんは目

今日はリハーサルしてますん
3月4日はライブ!楽しみ!


ところで
これこの間撮影だった時のヘアメイク中。ドライヤー口紅
{6C85213B-60B8-4CE1-B00D-8D31BABB38D9}



髪を切ってから初めてヘアメイクしてもらいました。ハサミクシ


前回入れたハイライトがいい感じに出てきたカナヘイきらきら目



撮影の日は
レコーディングや、楽曲制作の日とは
全然違う気分。

撮影では歌わないから

声や喉に気をとられる事はないけれど

その分、他に気をとられる事が沢山。



肌の調子や、浮腫みや、後、身体の筋肉のつき方とか

意外にいつも一番気にして
こだわる菜々香的に重要な部分は筋肉のつき方。笑手


着る洋服は足や手が出る事が多い中で

洋服や作品のコンセプトに合わせて

身体の筋肉のバランスを調整するのが楽しい。

大体自分の身体が

どうしたらどういう風になるかわかるから

ちょっと大変だけど

想像に近づく事が出来た時の達成感と

次にまた新たに生まれる欲が

ああ楽しい

って思う。


そんな私は撮影が終わり

最近またよく食べるから

トレーニングしなきゃ!笑あんぐりうさぎサッ



{E7AC7F48-49C7-463C-A204-352AB68C65A5}



公開される日が楽しみピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



菜々香

【菜々香「days」配信中】
▼iTunes
▼レコチョク


【インスタグラム】
【ツイッター】