本日の支出(7/9) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、7時間半勤務+35分残業。

朝5時とか5時半とかに
起きられるようになったのはいいんだけど

その後7時台8時台が異様に眠いのは
結構困る><

バスに乗ってる間とか始業前の読書タイムなんだけど
 

穴に吸い込まれるように寝落ちしてしまう
って感じ^^;

本読みたいのに~><

紙の本に加えて電子書籍で
積読すごいことになっちゃった上に
図書館の利用も始めたし
(まだ予約1冊しか入手してないけど)

仕事帰りに日参している本屋では
読みたい本が目白押しで^^;

昔も今も、
×ねない理由の最大のモノは
読んでない本があることだったりするんだよな(笑)

どうなんだろう、これ^^;