本日の支出(5/3) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

父の使ってる枕の内袋?本体?がかなりボロボロになり

縫い目がほつれて穴が開いて、

中身のパイプが時々こぼれてくるんだけど、

補修を繰り返した袋の布地が相当薄くなってて

縫ってもキリがなさそうだったので、

布を変えて新しく作りました。

 

まあ、写真撮ってもただの長方形なので^^;

撮ってません。

 

午前中はそれで終わって、

午後は電子書籍を1冊読み終えた後、

(ちなみに、有川ひろさんの「みとりねこ」

 猫尽くしだった^^)

 

やっとこ前から何作るか決めかねていた布で

作るものを決めたのが16時くらいで

 

まだ裁断と接着芯貼りが終わったくらいです^^;

 

できるのは明日になるかな~。