本日の支出(12/17) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

今日も寝てるのもどうかと思ったりして、

なんか作るかと前からさんざん思ってきたので

ようやく腰が上がりまして

 

頂き物の手芸雑誌(付録で布付き)の作品を

作製しました~^^

 

・・・色々間違えてごまかしたりしちゃってるけど(汗)

 

猫柄で作る猫耳ポーチです。

 

でも、午後はやっぱり

ゴロゴロ寝てました^^;

 

正月はなんか作るかな。

作れるかな・・・^^;

 

******

「どうする家康」最終回見ました。

途中で父が脱落したがり

チャンネル変えるというのを阻止しつつ^^;

 

始めはなんかひどいドラマだと思ったんだけど

(馬CGか)

 

最後まで合戦シーンはやっぱりイマイチだなと

思っちゃったりもしたんだけど

 

それなりに面白がって完走しました。

 

「光る君へ」はどうなるかな~。