本日の支出(7/30) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

7/30

 缶チューハイ、飴、お茶 1603円

-------------------------------------------

   計         1603円

 

昨日の夏祭りで

ポケットに入るサイズの小銭入れがあったら便利だな~

(っていうかなくて不便だった^^;)

と思ったので、

まあ、作ってみました。

 

あとは、前から新調しようと思っていた

パスケース。

 

 

バスの定期をサピカで作っているので

それ用に。

(サピカとは、札幌市内の地下鉄やバスなど用の

 Suicaみたいなものです)

 

中に入ってるのはキタカです。

(キタカはJR北海道版のSuica。

 まだ札幌近郊でしか使えない)

 

閉じるとこんなの。

 

 

キタカ用も作り直した方がいいなと思ったので、

もう1個作製。

 

こちらも閉じることこうなります。

布目の縦と横を間違えて使ったりしていますが

まあよかよか(笑)

 

 

今日も暑くて汗ダラダラ><

梅干しがおいしい(笑)