本日の支出(7/16) | 家計簿ブログ

家計簿ブログ

40代半ば独身にして年収200万。毎日の支出の記録をつけています。

今日は、休み。

 

以前ジャケットを作った後、

半端に残った端切れを何とかしたいなと思いつつ、

ちょっと小物とかには使えないなという生地で、

 

結構強引にブラウスにしてしまいました(笑)

 

というのを、昨日からやっておりまして、

午前中に完成。

 

後ろにループで止めるボタン付けたけど、

ループが長すぎた;;

 

調子に乗って午後はクロップドパンツなるものを作成。

型紙の選択を誤り、

もう少し長くなる予定だったんだけど

 

おかげで残った生地からもう1着

ブラウスが作れる・・・ということで、

現在作成中です(笑)

 

午前中に作ったのと合わせるとこんな感じ。

 

 

暑い時のパジャマです(笑)