今年のGWのメインイベント!


はにじゅにさんの展示会おねがい藍と愛おねがい


たくさんのナムペンさんと一緒にかわいいナムジュン、セクシーナムジュン、にっこりナムジュンと色んな表情のナムジュンを堪能させていただきましたチュー飛び出すハート
もちろん汗ジュンもね~💜
(やっぱ年齢層高め?平均値あげちゃってる私が言うのもなんだけどてへぺろ



写真集2冊とトレカケースを買って大満足!
(でも、やっぱりスカーフも買えば良かった…赤ちゃん泣き




フレームは翌日に取りに行けないので断念赤ちゃん泣き
2部だったのでsoldoutも多かったんだけど、買えたらこれとかこれが買いたかったな目がハート


ナムイは、前髪おりてるかわいいナムジュンが特に大好物なのですよだれ

ちなみにこの金髪ジュンはsoldoutしてなかったの💦
でも取りに来れないので断念。
だからか、あとでフォルダ見返したら同じ構図で3枚も写真撮ってたニコニコ



展示会の後は、一緒に並んでたうめねこさんに新大久保まで連れていってもらい(ありがと~💜)、合流したナジュちゃんの素晴らしいアテンドで美味しいお昼をいただきました❗️


1部に参加したナムペンさんたちと合流するのに手間取ってお待たせした上に、看板撮るからとずれてもらった図々しい私グラサン



チャドルバギーーー!

この手前のスープが、タレなのか?スープなのか?と戸惑って。
聞いてみたら「冷たいスープ」とのこと。
んーーー、これは難しかったなー。



お肉足りなかったら追加しよーか?って話してたけど、冷麺(恥ずかしながら初めて❤️)と海鮮チヂミ(ふわモチ~💜)と、この野菜達で結構お腹いっぱいでした。
初エゴマの葉は癖がなくてさっぱりで食べやすかったよ。



ふつーに置いてあったけど、これって本物サインだよね。



お腹いっぱいになってからは、マジックショップとユンギさんツアー当たりますようにと皆中神社へ参拝して、聖地巡礼へ目がハート




まずは蔦屋書店
あっち?こっち?でもこの照明が…とか探して(私は着いていくので精一杯だったけどにっこり)やっと見つけた!
が、先客がどうも動きそうに無かったので、ナムジュンも見たであろう空を撮ってみました。


ゴスペルが聴こえるかな?



続きましてヘンリーズバーガーへ。

インベーダーここだったのね!とか
ちょ、ちょっとこのベンチ!
ナムジュン座ってたよね!?って興奮しながら順番に記念撮影ラブ

クッションが逆じゃない?といいながらも勝手には動かせなかった…別に戻せばいいんだろうからやっとけば良かった…赤ちゃん泣き




そして待ちに待った間接ケツ(下品でごめんてへぺろ

なぜか高さがうまく合わなかったけど、ここに座れただけで幸せ目がハート飛び出すハート
(ナムジュンの手と比べて、自分の年齢感じる手にショック真顔

そしてヘンリーズバーガーの美味しさに驚きーーー!
すごく肉肉しいのに、しつこくは無くて、あれなら大きい方でもいけたかも。
今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったよ。
ちなみにナムジュンが飲んでいたビールは茨城県産でーす(私はジンジャーエールです)





ナムジュンってほんとに存在するんだな~、あんなに素敵な人がほんとにいるんだな~と実感できた初めての聖地巡礼でした💜




まったく都内を知らない私を丁寧に案内してくれて、楽しませてくれたナジュちゃん!
ほんとにほんとにありがとう知らんぷり飛び出すハート

ご一緒してくれたナムペンさん達(お名前はふせた方がいいのかな?)も色々教えてくれてありがとう目がハート飛び出すハート

「ここ絶対入ってるね」とか「写真とってそう!」とか言いながら歩いていくのがとっても楽しかったよー。

帰りの電車で早めに座れて良かったってくらい足が疲れたけど、幸せな1日でしたニコニコ
また遊んでくださーい❤️