ついに明日ですね~愛ニコニコ



今日はあまりにもドキドキして、仕事が手に着かなくて、余計なことばかりしてましたよ。







ちなみに都内に行くのはほんとに久しぶりです。
子連れでスカイツリー行った以来かな。






本人に会えるわけではないんだけど、かなり緊張してます。
子供たちの朝ごはん用に菓子パンも買ってきたし、持ち物も準備しました!
あとは着ていく服を決めないと。



indigo…………
トートバッグとキーリングはもちろんにしても、他はどうしようかな~看板持ち





上下デニムはスタイルお化けの彼にお任せして、私はぽっちゃりアラフィフがどうにか見られるように頑張ります笑い泣き




やっぱカッコいいわぁ目がハート飛び出すハート



ちょっとよそ見しちゃってごめんねウシシ