インフルエンザの感染力なめてましたわ。



土曜の夕方、娘が発熱して日曜にインフルA確定凝視


月曜の朝、息子が発熱して午後にインフルA確定驚き


月曜の夜、旦那が発熱して水曜にインフルA確定ネガティブ




看病につぐ看病。

丸々一週間かかりました…



からの年度末の超繁忙期突入魂が抜ける



いくら丈夫な私でも限界感じるよ。



救いはナムジュンだけだよ飛び出すハート






これめっちゃかわいい(かわちい?)




ちなみに卒業式の2日前にインフル確定した娘。

「卒業式に出られない悲しい」と泣く娘のためにユンギさんのツアー申込みしました。

まぁ案の定、落選でしたが、卒業式が延期になって出席できたから、それはそれで良かったかな。

ってユンギさんにも会いたかったよねー悲しい