今日も我慢できずに、行ってきました。

 

 

ふざけた理由の渋滞(取り締まりするなら車線を塞がないでくれ~💦1キロ以上渋滞作ってるぞムキー)のせいで、開演時間に間に合わず…

 

 

でもRUNから無事に観れました飛び出すハート

そして、来場特典も無事にいただけて目がハート

 

 

 
今回で3回目なんですが、なんででしょうね、
涙が出てくるんです。
何でかは分かりませんが、ナムジュンを観てるだけでじーんとしてくるの。
 
 
 
お隣は何人かのグループだったようで、おしゃべりしながら楽しそうに鑑賞されてましたが、私は一人でハンカチを握りしめ、ナムジュンをガン見するという鑑賞より監視?してました。
 
❮監視報告❯
save meの最後で座るところのナムジュンは姿勢が良くて可愛い飛び出すハート
 
 
UGH!の後で急いで水分補給してるのが可愛い飛び出すハート
 
 
Dynamiteでジンとぶつかりそうになって、うふふって感じが可愛い飛び出すハート
 
 
For Youthの時にそでを捲っててひじが可愛い飛び出すハート
 
 
ジミンちゃんのメントの時にまた!あの!指やってる昇天可愛い飛び出すハート
(あの指の動き…可愛いでいいのか!?)
 
 
Spring Dayで組んでる足の膝下ながっ!可愛い飛び出すハート
 
 
そんな目線もありましたラブラブ
 
 
4DXでもスクリーンXじゃなければ、私は前の方の座席がいいなぁとも思ったよ。
全体を観たいのではなくて、単純にナムジュンを大きくみたいのよね。
 
 
 
 
 
そんなこんなで帰ってきて、慌てて午前中にサボった仕事を進めていると、ナムジュン出国のニュースが。
 
 
ボッテガいいよね~。
お揃いほしいけど、買えないなぁ悲しい
 
 
ナムジュンは歩幅が大きいので、歩いている姿もカッコ良いのよね。
ぜひランウェイを!
 
 
それと今回の空港ファッションは私のめっちゃ好みでしたハート