さてさて、昨日の Indigo Merch販売ですが

皆さん何買えました?




私が欲しかったのはこの4つ。





で、17時の時点で価格がわかったので
お財布と相談しながら悩んでました…



で、どうにかキーリングとトートバックは無事に買えました目がハート目がハート目がハート



でも、ディフューザーも諦めきれない悲しい

「RMが直接セレクトしたフローラルウッディ系の香りを盛り込んだ特別なディフューザーです」

この一文を書いた人。
ナムペンの求めていることをよく分かってらっしゃる。
私、ナムジュンの香りに包まれたいんですよ目がハート






ところで二次販売っていつ始まるのかとかお知らせ来るんですか?
教えてくださーい!








画像お借りしました💜