皆様ご存じの通り、ナムジュン不足が解消されつつあります。



マジでほんとにかっこいいんだわ目がハート飛び出すハート

見た瞬間に、心臓がドクドクして、ギューっとなるんだわ。

目が目に引き付けられて、ほんと目が離せなくなるの。


この指!
この腕!!
この目力!!
三白眼で上から睨まれたい~目ハート





そして、この表情、
ちょっとMっ気をくすぐるよねラブ
これは今、ロック画面にしてあります💜
(子供が焼きもち妬くためホーム画面ではなく、ロック画面で堪能してます)





もちろんこんなの上矢印とか、proofのガチムチナムジュンも大好きだけど、
namui的には細マッチョで前髪サラッと下りてる感じがどストライク💜💜💜💜💜




なので今回のindigoのナムジュンはほんと最高目がハート目がハート目がハート
この影!
裸足!
ナムジュンらしいな~💜

スタイル完璧じゃない?
あと20年?25年?遅く生まれたかった…



あーーーー生ナムジュンに会いたい悲しい
来日してくれないかな~💦





·······················
画像お借りしました。