大晦日 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

今日は大晦日。

やっと仕事もお休み。

って言っても1,2日は仕事だけど(´Д`;)

お年玉握り締めてやって来る

子供たちに笑顔振りまいてガンバるわ~(ノ∀`)フフ


今年のテーマは『旅』だったナルコ


うんうん、行けたなー!

札幌は3回帰ったし

東京、千葉、京都、奈良、

日帰りで滋賀、大阪、愛知、岐阜(おとなり県だけどーw)


まぁ満足です。

美味しいものもいっぱい食べたり

何だかんだと良い1年でした♥


でもここでお友達、関係各者にお詫びです。

年賀状、書いてません!!

買ってもいません!!もう今回は書きません!!


ちなみに大掃除もやってません!!

・・・(O_O;)


この反省は来年に活かすとして♥


今年も細々ブログ読んでくださり

ありがとうございました♥akn♥


来年も細々と続けていこうと思ってます♪

よろしくお願いいたしまーすヽ(*´∀`)ノ


ではでは良いお年を!

2016122619510000.jpg

MAHALO!ALOHA from NALUはーと