私のちいさな野望 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

次の里帰り、行きはひこうきぐも
帯広か釧路空港にして~
帯広で六花亭本店行って、クランベリーでスイートポテト買って~
釧路は和商市場で勝手丼食べて~
音更で三方六の端っこ買って~

旭川動物園見に行って~
ついでに富良野とかも見学して~

札幌帰ったら
行きたいお店全部行って~
会いたい人全員に会って~
札幌ドームで日ハム応援して~

小樽方面にもお出掛けして~
余市の柿崎商店でホッケ開き定食とウニいくら丼食べて~
あ、なるとで鶏も食べなきゃ~

最後の〆は道南へ移動して~
八雲でオリエンタルチキン食べて~
大沼だんご食べて~
函館では
朝市のイカ刺しに~
ラキピのチャイニーズバーガーと
長谷ストの焼き鳥弁当~
トラピストクッキーとかチーズケーキとか
北海道スイーツをしこたま背負って~

で、函館空港から帰宅~飛行機

・・・あら?
名古屋から北海道地方都市へ飛行機飛んでない??
うーん、そこから練り直しか!?

つーか。
いったいどれだけの日数と予算と胃袋が必要でしょう?(笑)
ちょっとずつ叶えよーっと!!ぷぷ

連休は仕事(まだ研修~)のナルコだよぉ。
壊れかけてて(?笑)こんな妄想してるよぉ。
お仕事の人、がんばろうねはーと
お休みの人、楽しんでねはーと