今週末もテレビっ子だけど | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

週末恒例・アメリカンアイドルの日(笑)

ネタバレあるので
知りたくない人はこの先読まないでね(・Θ・;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週
大好きなバーネルがgone・°・(ノД`)・°・

今週は
いよいよラザロがgoneだよー・°・(ノД`)・°・

来週からは
女性onlyのアメアイ!!こういうのも面白いけど^^;
ちょっと異常事態て感じ。

ちょっと聞いた話だと
アメアイは票が操作されてて
ラザロの得票数は実はもっと多くて
今シーズン女性を優勝させたい番組側の意向で落とされた
~とかなんとか。
真偽のほどはわかりようないし
ラザロが落ちたことはものすごく悲しいけど
ツアーに向けて、がっつりレッスン積んで
ラザロの魅力と実力を見せつけてほしいなっ!

つーか私
ツアー見に行きたくてたまらーん!!
今年から放送してくれないかなぁ( ´艸`)ふふ