何を食べたかは覚えていない男 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

とっても美味しいものを食べた時に
『ん~(≧▽≦)!!』て
顔をしかめると言うか
眉間にシワが寄るよね?

うちのダンナ様
寝ている時によくモグモグと何かを食べているの。
実際に食べてるんじゃなくて
夢で何かを食べてるらしく
しょっちゅうモグモグしてる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ある日の朝
目が覚めて横を見ると
激しく何かをすすっている様にモグモグしてる
と思ったら
『ん~!!』て顔をしかめてニコーッと笑った。

本人はマジで寝てます。

横で爆笑してたけど
本人はグーグー寝てます。(笑)

後で何を食べてたのか聞いたけど
全然覚えてなくってー残念!!( ´艸`)ぷ

ちなみに先週は寝言でハッキリと
「美味しいー!!」と言っていた( ´艸`)ぶ

やっぱり何を食べたかは覚えてなかったよ。(笑)