京都でランチなど♪ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

一人じゃ可哀想と言って、
大阪から出て来てくれたルナちゃん。

とっても優しくて芯の強い素敵な彼女。
GWに神戸で会っていたのも彼女です。

実は神戸で初めて会って、この日は2回目。
図々しいナルコは前回も今回もゴチになりましたぞ♥akn♥
ルナちゃん御馳走様でございます~!!

行ったお店は高級店らしい!!
『THE GARDEN ORIENTAL KYOTO』
フラフラ道に迷いつつたどり着いたら
結婚披露パーチィなんかも出来るらしい素敵な所でしたラブラブ
中庭もオリエンタール竹
$NALU' days-2012051814300000.jpg
サラダにグレープフルーツって合うんだねグレープフルーツ(ホワイト) おいし~ラブラブ!
$NALU' days-2012052921040000.jpg
メインは軟らか~いお肉牛タタキ2
$NALU' days-2012060116030000.jpg
なんか写真がパッとしませんけど・・・美味しかったんだよ~!!

ランチの後は二年坂・三年坂や清水寺をブラブラお散歩散歩
いろいろダラダラおしゃべりしっぱなしおしゃべり
ルナちゃんに感謝カンシャの半日デートでしたラブラブ
ありがと~う♥akn♥