リタイア | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

来月下旬までの短期のバイト。

辞めちゃった~叫び

ナルコの場合
1週間ガンバルと、だいたい仕事も覚えてこなせるようになるので
大変でも1週間はガマンじゃー!と自分に言い聞かせ、がんばります^^

でも今回、
2週間たっても
3週間ガンバっても
ダメだったーしょぼん

仕事内容には難しいことは無いんだけど
物が置いてある場所や、作業の手順を聞いても明確に教えてくれるワケでもなく
そして、たらいまわしの様に違う仕事をいろいろと。
違う仕事をいろいろと、は良いんだけど
「たらいまわし」がキツかった。
モロに「あ~派遣ここに来たんだ」と嫌な顔をする人も。

最終的には
仲良し社員以外には物凄く態度の悪い30代女性社員と組んで仕事をする時に
知らない仕事だったので「教えてください^^」と言ったら
「一人でやるから、あっち行って」と言われたのが決定打となり
リタイア決意しました。

う~ん。
長岡人は「よそ者」には冷たいと聞いたことがあるけど
そういう方は多いかも。

リタイアは本意じゃないけど
我慢が身体に出やすいから、体調が悪くなる前に辞めちゃった☆彡

と言うことでまたしばらく鬼嫁に戻りまーすにひひ