名古屋で食べたもの・お食事の巻② | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

名古屋名物に、味噌煮込みうどんがあるけど、
ダンナは八丁味噌が苦手。そしてうどんもあまり好きじゃないの。
でもあったかい汁物が食べたい!と訴えるので、きしめん食べましたうどん

$NALU' days-2012021317090000.jpg
奥のがダンナの「エビ天卵とじ」天むすセット。手前が私の「甘辛みそなんちゃら」←なんちゃら・・・?^^;
お店は名古屋駅のコンコースにあるから、店名分からなくても大丈夫。←そういう問題じゃない?(笑)
ナルコのは麺が温かくて、具は冷たいの。全てを混ぜ混ぜして食べるんだけど美味しかったーラブラブ
ダンナの方は優しい味で、これまた美味しかったーラブラブ
あ。でも天むすは専門店の方が格段に美味しかったそうですわ。
当たり前か~べーっだ!

そうそう、ユーハイムでダンナがうなずいていたミートパイの写真があったよ。
$NALU' days-2012021216230000.jpg
切った時『サクッ』って音が素晴らしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: