お疲れ様~2011年 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・


20連勤も無事働き、29日に最終日を迎え、
ハードだった短期アルバイト勤め上げましたナルコでございます♥akn♥

バイトに行く前の11月に大掃除はあらかた済ませておいたの。
まぁ、それから2か月近く過ぎたので 掃除するトコは色々あるんだけど
ダンナも疲れててノンビリ正月を迎えようってことになり(ラッキーにひひ
昨日からのんびりまったり過ごしてますかめ

ま、今朝は早起きして
9p前橋COSTCO行って来ましたけど~^^音譜

新しいお店は明るくて気持ち良かったわー合格

うちから2時間ちょっとのロングドライブだけど
三郷や入間と比べたら、グッと近くなって楽チン買い物

お正月休みの食料準備は万端整いましたakn

今夜は嵐が司会の紅白をゴロゴロしながら見るつもり(笑)

お疲れ様でした^^2011年。
2012年はどんな1年になるかな~?

みんな笑顔の多い良い年を送れますように富士山

そして来年もこんなナルコをよろしく~\(^o^)/はーと