注文の品々 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

昨日、お友達のHiromiちゃんから届きました荷物

ポーセラーツの食器たちラブラブ
NALU' days-image.jpg


札幌にいる間に自分でやろうと食器だけは揃えておいたのに

教えてくれるYukaさんも、私も忙しくて断念ダウン


フラシスターでもあるHiromiちゃんに頼んだら、快くOKしてくれたのでakn

めっちゃ大ざっぱに希望を伝え、食器を預けてお引越しDASH!

 


エンゼル(エンジェル?)クランペットのお皿は無印ので、

他はニトリ(ホームセンター)でセット売りしてるチープな食器なの。高級品に見えるよん目


1つアップにしてみるね↓

NALU' days-image.jpg  ラブリー過ぎです涙ラブラブ

ダンナ様、割らないでよー!!



Hiromiちゃん!!最高だよぅドキドキ 忙しい中、本当にありがとう!! 大切に使うね~ラブラブ!

 MAHALO NUI LOAはーと