今日も食! | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

今日も食blogだよん(* ̄Oノ ̄*)

ホントは週末に家から花火花火が見えてたから、それを記事にしようと思ってて。

雪だるまの形や、白と赤のシンプルで素敵な花火等、いろいろあがってたの。

なのにー写真カメラまったく上手く撮れてなくて・・・ガーン 残念じゃー!!



昨日は札幌のフラシスター達が、今年最初の恒例イベントフラガール

京王プラザ「真冬のビアガーデン」で無事踊り終えたそうです音譜

1曲目のカヒコで先生のイプヘケが割れた!!そうですが・・・

そんなハプニングにも動じなくなったと思われるみんな。たくましい!笑

今年もたくさんのイベントで踊ると思うけど、いつもBIG SMILEにこっで楽しく踊れますようにニコニコ



 

さて前置きが長くなったけどー

食!食!

エビアレルギーになったのに、かっぱえびせんは食べられるナルコ。何故!?

エビが好きなのよパワーのおかげかな?にひひ

怖いから、少しずつしか食べないシャミな私だけどね笑


期間限定で出る梅味。大好き~ドキドキ 毎回楽しみにしてますラブラブ!


NALU' days-image.jpg  でも花びらは入ってなかった。残念!!


私、こういうレアな形とあまり出会えないの。

未だにピノの星形もこの目で見てなーい!何かコツでもあるのかしら・・・はてなマーク