初午の日 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

昨日は初午の日でしたね駈歩


日曜に買い物に行ったら、

初午の日に願い事の数だけいなり寿司を食べると書いてありました。

「うちは丙午夫婦なんだから、食べないとね~!!」と、ダンナ。

いなり寿司が食べたいだけじゃんと思ったけど、

あっ!!しかも歳バレたねあせる

まぁ食べる行事には大いに参加したい我が家なのでにひひ

昨日はいなり寿司作って食べましたよん


NALU' days-image.jpg

願い事が多いらしいダンナ(笑)めっちゃ食べてました。

ご飯3合じゃ足りなかったか~よだれ