私の近況・・・ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

今日も寒いねぇさむい。


札幌と違って、新潟は家室内が寒いの・・・。


ヒートテックの重ね着&重ね履きで 毎日過ごしてますこたつ猫


天気の悪い日が続いて、すっかりひきこもりのナルコ>。<


新しいハラウ(フラの教室)のことも迷いがあるから


今はのんびり過ごして、元気を取り戻してから動くつもりまったり




さてナルコを、新潟にひっぱってきたダンナは


罪悪感からか(笑)よくおやつを買って帰ってきます。


前回UPしたプリンには、他にも仲間がびっくり
NALU&#39; days-image.jpg


昨日は何故かHawaiian Hostのチョコプリンを3個追加して買ってきた驚く


フラを休んで、ひきこもってる私・・・


身体が・・・身体が・・・身体が・・・巨大化してきています・・・泣き


これも幸せ太りって言うのかいな~ヤレヤレ・・・