MAHALO | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

アリオのイベント
無事終えました
たくさんの方に来て見ていただきドキドキ
ありがとうございましたドキドキ

白くなった瞬間もあったけど…ガーン
あっという間の楽しい20分でした音符

ステージ終了後にCちゃんからバラのプレゼントニコニコNALU' days-image.jpg
そしてナント
アメブロ・Blogerのりりさんから
TULLY'SのInvitationTicketを頂いちゃいました!!

私が義妹と話してる時に
ohanaちゃんがもらってくれていて
挨拶したかったけど
その後見つけられなくてあせる

りりさん、この場を借りてお礼を!!

「ありがとうございましたニコニコむっちゃ嬉しいです!!
ohanaちゃんから
クリスマスパーティで会えると思うと聞いたのでキラキラ
挨拶させてくださいね~


はぁ~ガーン
とりあえず踊り終えてホッDASH!としたぁ~

いつでも緊張しちゃう
ヘタレなナルコです