Hawaii⑤ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

2日目は
お初キラキラKCC Farmers'Marketへアップ

電車が来ないので歩いていたら
Taxiが止まってDriverが
「KCCなら乗っていかない?」
車内には体格のイイ女性客が1人。
私達は6人だったのに
DriverがOK!と全員乗車!!
爆笑しつつKCC着
Hawaiiらしいオモロー!!な出来事でした

初めてのKCCは
朝市というよりお祭りの露店のようで
とっても楽しかった~

フライドトマト、ピザも食べられて満足

買って来たものカメラ
NALU' days-image.jpg
また行きたいよ~