P.P.H.E. 10th | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

昨日は
札幌の教育文化会館の大ホールにて
「パン・パシフィック・フラ・エキシビション 2009」があり
行って来ました

HULAもステージもすごく素敵で
すごく勉強になりました

2階の一番後ろの席だったけど
全体が良く見渡せました

残念だったのは
出演ハラウの方達が
曲の途中でも席を立ったり座ったり…
ちょっ!!見えませんけど

ステージに立つ興奮で気が廻らないのね…と
黙っていましたがガーン本当に残念でした


帰りは先生、HULASISTER達と居酒屋で
HULAのこと、Hawaiiのこと、
いろいろ盛り上がりました

そして今日はレッスン。
昨日勉強になったことが
活かせるとイイんだけどなぁ~^ロ^;